エセちゃんとラーメン・倭。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お昼ごはん…気になっていたこちらを訪問車DASH!








懲りもせず、またラーメン(笑)




本当は、昔行っていたフレンチレストランに、4年ぶりに訪問したら…



なんと!ランチ営業やめてたんですよポーンハッ




席が空くの待ってる間、かなり悩む二人…チーンショボーン








前の教訓はいかそうとせず…また麺、中盛りにしようかなとか…(笑)








チャーシュー炊き込みご飯の大を分け合い、さらに無料のライスボールいただこうか?とか…(チコちゃん風になった(笑)



どんだけ食べようとしてるねん!ニヒヒ爆笑




みたいな、会話をずっとしていたのですが…(笑)



でも、カウンターに座ると…









ミィは魚介ラーメン、麺は平打ちデレデレ平打ち麺食べたい








エセちゃんは中華そば、こちらは細麺照れ




で、なんとか思いとどまりました(笑)




いい意味でラーメンだけで良かった!




意外と麺多め、チャーシュー二種類で具沢山、食べ応えがあります!




お客さんの大半が、ほぼ要求するライスボール(アイスのカシャカシャでくれる)、無料をオーダーするのが、もったいない位…




まろやかで調和のとれたスープがとにかく美味しくて、ライスで濁らせたくなかった(エセちゃんも同意見照れ)









飲み干したデレデレあ~美味しかったイエローハーツ




また飲みたい(笑)酔っ払い後味も良い




いや…平打ち麺も、チャーシューも、煮卵(おばあちゃんのしょうゆ卵に似ている)も、メンマも美味しかったですよデレデレ




でも、とにかくスープ、スープが旨いんですよ酔っ払い




でも、他のお客さんが食べてたまぜそばも美味しそうだったな~ポーンハッ




のり(は、ラーメンにいらないよね~とエセちゃんと)と、鶏チャーシュー(最近多いなぁ~)以外は、本当にけちのつけようがないくらい…(笑)



ご主人さんの丁寧な仕事ぶりが味にも、接客にも、店内にも出ているいいお店でしたウインク




また近々来たいですニヤニヤルンルン