いつかのお昼・ラーメン大学。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

いよいよ洗濯機が怪物化…ゲッソリガタガタガタガタ




前にメーカーさんが直しに来てくれた時、そろそろ次考えておいた方が良いですね…と言われてから5年…滝汗




無理やり使っていたキミィ(笑)




どんどん寄ってきて、脱衣場が狭くなる…(笑)




重たいから、なかなか動かせないし、唯一動かせる父も、そう毎回元の位置に戻してはくれない…。




やっと買い替えましたニヤニヤ









買いたい時が買え替え時~🎵(笑)



この子よくしゃべるらしくて(笑)、キミィびっくり(笑)



ミィはまだ1度も聞いたことがないけど…。



購入帰り、父に内緒の入学ニヒヒ


















絶対外さない、チャーハン、ラーメン、餃子デレデレ



やっぱ満足させてくれます、ここは酔っ払いまいう~










〆はジラフのパリパリクレープデレデレイエローハーツ




もちろんチョコバナナ酔っ払い…絶対浮気はしません(笑)




キミィも…欲しいけど沢山はいらない…と、メイプルバターシナモンにしました。



しかし、中身がないからパサパサしていると…ポーンハッ



自分で選んだんやんかムキー



結局2つともミィが食べました…お腹パンパン(´3`)二3うっぷ