エセちゃんと焼き鳥・地元。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

手伝ってるおばさんが恐いので(案の定、客と言い合っていたポーンハッ




なかなか普段は行けませんが…(笑)




エセちゃんがまだ来たことがないと言うので、いつもいっぱいだけど、どうだろ~?と思いながら、試しにのれんくぐってみましたニヤニヤ




かろうじて、テーブル1つ空いていたウインクラッキー



な位、昔からずーっといつもいっぱいな人気店なのです。



味は特別すごく美味しいわけでもないのですが、なんか美味しいのです(笑)



まぁ、焼き鳥ってそんなもんよねニヤニヤ








もものポン酢あえ








普通のおにぎり…これミィの分




エセちゃんは焼おにぎりを注文。









やきとり色々…と、いか




エセちゃんは、ずりやきもなど、ホルモン系があまり好きではないので、控えめに頼みましたが…




先の方のよく焼けてる部分は、これだったら食べられる…と言っていました。




どれもうまい酔っ払い



飽きがこない…(笑)



たれの味が美味しいからかな~?ニヤニヤ








エセちゃんがリピした梅シソ巻きと、初めて食べたピーマンチーズ



ん、イケるデレデレ








じゃがバター




焼き鳥屋さんの定番



普通なんだけど、なぜか美味しい(笑)








おばさんにびくびくしながら、一本ずつ追加(笑)



ウーロン茶一杯飲んで、2200円でした。








帰って…エセちゃんがお土産にくれた、もちパイでフィニッシュデレデレ




で、お腹具合がちょうど良かったですニヒヒ