兄弟ヘアカット | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今日のパート。

笑顔が引きつる時間があってしんどかったなネガティブ疲れた…スタッフもみんな疲れて、いつもはおしゃべり大好きなスタッフばっかなのに今日は言葉数少なめで退勤でした昇天


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ✐


今日は学校後、17時から兄弟二人ヘアカットꔛ‬ꕤ


今の美容院になれてきて、二人とも希望を自分でオーダーするようになっててなんか可愛いんだけど 笑


私がおしゃれが好きだから(おしゃれが好きなだけであって、私がおしゃれがどうかは別 爆笑)子どももセンスを磨いて、自分のスキを見つけてほしいなと思うハートのバルーン


次男のオーダーは“斜め前髪”。

私からはバリカン3ミリ、ツーブロでおねがいしました!


長男のオーダーは“いつもよりバリカン部分広めのスポーツ刈りみたいな感じ”。

私からはバリカン3ミリでお願いしました!


学校のプールが始まる前に切りたかったけど、予約とれなくて出遅れちゃったけど、6月中に切れてよかった飛び出すハートこれで夏の間はスッキリ過ごせるかな飛び出すハート