今週のランチ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

次男くん

学校のプールは月水と決まってますイルカ

水曜日、スイミングとかぶったダッシュ


それが昨日だったので、

夜ご飯は丼メニューしにて、

なるはや寝かせましたオーナメント


夏休みまではバタバタだなダッシュ



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ✐


今週はランチに2回も行ってしまった笑


1回目は来月出産の友だちが最後に食べたい!って言ったのがポモドーロのオムライススプーンフォーク


毎月オムライスが変わるけど、本当に毎回美味しい。


食後はコメダへコーヒー


たくさんおしゃべりして楽しかった!

次会った時は赤ちゃんとご対面♡楽しみ!



2回目はママ友と天丼スプーンフォーク


ママ友のクラスで起こってるかなり大きなトラブルについて話を聞きました。学校に思ったこと何でも言う子なのでまるでドラマの話を聞いているみたいだったわ真顔

ランチでは足りずまたまたコメダへコーヒー


ママ友ずっと怒ってたな真顔早く事がおさまるといいけど…。直接関係なくても、しってる子どもの話は心にダメージおうわ真顔


お腹も頭もいっぱいで

食欲無くて夜ご飯は抜きでした爆笑