市営プール&義父母のお祝い | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日の午後、男チームで市営プールにお出かけイルカスター


流れるプールの屋外も開放されて楽しめたみたい。波のプールは足がつかないとこまで行ってパニックになったと笑ってました笑コースで次男先生が長男にクロールを教えるはずが、まだ足がつかなくて泳げなかったって爆笑スイミングは台があるからね。



今日は義実家側の父の日&母の日祝いでお食事〜スプーンフォークコップ


和食屋さんに行きました






どれも美味しかった!

お子さまのエビフライも冷凍じゃなくて◎


プレゼントは夫婦でお揃いのスマートウォッチにしたみたいです。主人とその兄妹で決めたのでそこは私はノータッチにっこり設定がすごく大変らしくて、食事後主人たちが頑張ったらしいけど今日だけでは終わらなかったらしい爆笑早くじいじとばぁばが使ってるとこ見たいな爆笑