[次男]イボの凍結治療 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

次男くん

昨日皮膚科に行って

イボの凍結治療してきました病院



一ヶ月くらい前からかな〜

“足になんかできてる”って虫めがね*


見てみたら

タコとかマメみたいに

皮膚が白く盛り上がってて


運動会練習がんばってるから?

通学路長いから?

と思って様子見。


先日みたら、

めちゃくちゃ進化しちゃってた驚き


皮膚の盛り上がりの中に

出血した跡があって

そこが飛び出していて

なんじゃこりゃとビックリ!



凍結治療した後の写真↓


この飛び出したイボが

ポロリと取れたら完治らしい。


治療中は何されてるか分かっていなくて「それなに?」って先生に聞いておしゃべりしてたけど、終わったらジンジン痛みが来たらしく、しばらく抱っこマンでした昇天


いつイボとれるかな?

早く治りますように!