[岐阜]子どもの国 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

養老天命反転地で遊んだあと

隣の公園に行きました𖤐˒˒


遊具やアスレチックがたくさんあって、次男くんは大はしゃぎ!この日3ヶ所目なのによくそんなに体力あるなって位遊んでました。すごすぎ。


長男は後半ベンチで座ってました。本気で疲れてたみたい。














一人SASUKE1


一人SASUKE2


一人SASUKE3


夫婦ともにバテて、SASUKEは遠くから見守りました 笑 だから写真遠い 笑


4つのエリアに遊具があって超充実でした。


10:30

関ヶ原ウォーランド

13:00

養老天命反転地

15:00

子どもの国


この日昼食以外1日動き回っていたけど、次男の体力は本当にすごかった!さすがに帰りの車では爆睡ニコニコ


昼食で寄ったうどん屋さん。

グーグルで調べて高評価だから寄ってみたら、早いし美味しいし、ランチはコスパも良くて最高だった!


定員さん(多分パートさん)、次々来るお客さんへの対応も気遣いも最高。テキパキしてて見てて気持ち良かった〜!


子どもはざるうどん


大人は日替わりランチ

おしぼりがぐちゃぐちゃで恥ずかしい…


うどん(そばか温か冷か選べる)、天丼、茶碗蒸し、アイスがついて900円!

うどんはコシがあって美味しかった♡