西尾抹茶・カテキン堂 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

一色魚ひろばの後

おやつを食べに行きました♩*。


抹茶のおやつが食べれるカテキン堂。外観のクセが強くて入るのに勇気いる 笑









抹茶ソフト


大判焼き+あんこ+抹茶ソフト


自分でたてるお抹茶


抹茶クレープ





店内でゆっくり食べました。

お抹茶好きだからこんな手軽に飲めて嬉しい♡値段もお手頃だしまた行きたい飛び出すハート


お店からちょっとあるいた公園。蛇口ひねったらお茶が出るかも?!って期待した次男でしたが水でした(そりゃそうだ爆笑