一色さかな広場 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*


昨日は一色さかな広場に行ってきました。うなぎ祭りをやっていたから行くことにしたんだけど、朝は雨。逆に空いてるかなと思いきや、めちゃくちゃ混んでて道は渋滞気味でびっくり。でもすごく満喫できました飛び出すハート写真貼っていきまーす!



初めての朝市へ!


このタコが私を呼んでいた 笑


焼いてもらえます


最後表面を炙ってくれて

私の食欲MAX♡←


めっちゃおいしかったー!



うなぎ祭りやってたから、子供向けの出店もありました♩*。




輪投げと魚釣りをやって、二人とも参加賞 笑



お昼ご飯は2階の海鮮レストラン海鮮庵で食べました。座敷席はほぼ子連れ!まだねんねの赤ちゃんもいっぱいいて、ただただ癒やしな空間でした。ほぼ職場状態なのに嫌される〜かわいい〜って思える自分が不思議 笑



次男のマグロスタミナ丼


長男のサーモン親子丼


夫の鰻丼


私の刺し身定食(+夫のうなぎGET♡)



この刺し身が全部おいしかった!サーモンもはまちも分厚くて最高!大葉の後ろはシラスとマグロのたたきです!このチョイスも私好み♡




座敷席の雰囲気



帰りに買ったのは、イカ焼きとえびせんべいと干物。干物はホッケととろ鯖!



イカ焼きは帰りの車内でなくなりました。子どもたちは苦手だったみたいで「臭い」って言われ続けながら夫と食べたニコニコ


海の方を散歩したかったけど雨が降ってて断念。ほぼ食べるだけのおでかけだったけど楽しかった♡笑