花菖蒲まつりライトアップ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日の土曜日は少し夜ふかし⌒☆

夜ご飯後におでかけ*


東公園花菖蒲まつり

ライトアップの時間に行きましたオーナメント

着いたのは19時すぎで

まだ少し明るかった✧*。


次男爆走 笑

お昼の湿地探検でお疲れの長男は家で留守番。次男と二人で夜のお散歩黒猫しっぽ黒猫あたま♫⁾⁾



真っ先に向かったのは遊具𖤐˒˒


さすがにこの時間はすいてて

たくさん遊べました!


「ジュラシックパークもいく!」

って言って恐竜エリアへ風船

ここジュラシックパークだっけ?! 笑







 

大きなトリケラトプスが仲間入りしてからは初めて来ました!私、トリケラが1番好きだから会えて嬉しいハートのバルーン


以前連れてきたときより恐竜が小さく感じる。次男も大きくなったんだなってこんな場面で不意に気付かされ、しみじみにっこり


恐竜とお別れした後は、

いよいよメインの花菖蒲エリアへ!



数年前来たときはポツポツしか咲いてなかったけど、今年はちょうどいい時期に来れました~♥︎


私のお気に入りは薄紫、黄色、白の組み合わせ!かわいい♡大輪ですごくきれい!



一方次男くんは濃い紫のこちら。



名前もかっこいい!



花を見たあとは森の方へ‥


少し行ったけど、

やっぱり怖くて戻ってきた 笑



帰る頃には暗くなって提灯の明かりがとてもいい雰囲気出してました*.*


蚊がいなくてよかった!

駐車場も空いてたし、夜は涼しいし(むしろは半袖では肌寒い位)、ライトアップも見ることができて、夜のお散歩満喫しましたオーナメント