無事帰還 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

アップし忘れた金曜日の日記です✐


次男くん

1日学校で過ごせましたが、何回も体温を測ってと言われたらしい。確かに心配になるくらい咳が出てるダッシュ解熱後の方がひどい気さえしてるもやもや明日病院です泣


とりあえず無事帰還してよかった!今日は学校探検と運動会の練習で勉強がなくて嬉しかったってさ花


来週はいよいよ運動会

元気に当日迎えられるように土日はゆっくり過ごそうコーヒー



一足先に回復した兄はやっと運動会の振り付けを覚えました!休んでた分を取り返す為、毎日タブレット持ち帰って動画見て自主練頑張ってたんだよね。今は自信持って踊り&声出しができるようになって私も一安心ハートのバルーン


当日が楽しみだなー!


今日はお刺身が安かったから

久々にちらし寿司。



帰りの遅い夫は後で食べるから、刺し身だけ冷蔵庫に入れておけるようにご飯だけ準備。

子どもたちもお米を好きなだけよそって、刺し身も自分で盛り付けて食べてもらいました飛び出すハート

酢飯だとほんと良く食べるわ~!