小児科&よくわからないひき肉料理 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日は

まだ咳が出る次男を連れて

小児科へ薬コップ


薬をもらってきましたꕀ .*


前日久々の学校だったからか19:30に寝て翌朝5時前に起床。昼前に限界が来て兄のゲーム見ながら寝落ちオーナメント


目を覚ましたら兄の姿が和室にないのに気づき、みんながいるリビングに移動して来て、ソファでまた寝たオーナメント

黒Tゴミ目立つ爆笑

赤ちゃんのころから

エイリアンの耳を触りながら寝ます 笑



たくさん寝て早く体力回復してほしい!



昼ごはんはインスタで見つけた

ハイビスカス簡単ロコモコハイビスカス


ハンバーグ作らずひき肉バージョン。

めっちゃ楽だったけど

「ガパオライスとタコライスとこれの味の違いが分かんない」って長男に言われて確かにってなった 笑


夜は夫も同じタイミングで食べれたから焼き魚(ほっけ)にしました!

平日夫のご飯は基本作り置きだから、一緒に食べられる時は作り置きに不向きなグラタンとかパスタとか、焼き立てが美味しい焼き魚にしてます風船


今日は長男がお昼ご飯を作ってくれるらしい。楽しみー!