先生宛に書いた連絡帳 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

次男くん昨日で欠席5日目༝༝༝༝

担任の先生から電話きました

。。。黒猫しっぽ黒猫あたま


「今週いろいろ変わりまして。

席替えをしたり

タブレットを使い始めたりして

浦島太郎状態になると思う」

って言われた爆笑


ただでさえ理解力低めな上に

人の話聞かない子だから不安爆笑


昨日は1日熱が上がらなかったので

今日は送迎付きで学校に行きました!

週末最後の一日

なんとか頑張って欲しい!


電話のお礼とともに今日連絡帳に書いたこと。

・病み上がりで注意したい事

・体育は見学

・今回の欠席で仕事のシフトが変わったから給食参観の日程を変更したい旨

・友だちの鉛筆を持って帰ってきてた事

↑金曜日持ち帰って来てたのを昨日(木曜)気づいたネガティブ


です昇天


忙しいだろうに申し訳ないのだけど、あまり気の利く先生では無い上に、うちの子もポンコツだから、伝えたいことはちゃんと書きました凝視



昨日のごはん


魚が食べたくて、魚と肉じゃがにしました。圧力鍋を出すがめんどくさくて普通の鍋で作ったら家族からブーイング。やっぱり全然違った昇天


長男くん作

アクアビーズブーム

再び来てます~♥︎