アームカバー歴20年。 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

次男くん今日の夕方また発熱。
これで4日連続で、
咳もだんだんひどくなってるもやもや
3週間前の長男と全く同じ症状ダッシュ

解熱剤がなくなっちゃったから
明日はまた小児科に行く予定ꕀ .*
早く治れー黒猫しっぽ黒猫あたま!!

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 

今日は楽天で買ったアームカバーが届きました!日差しが苦手だけど日焼け止めも苦手な私は、かれこれアームカバー歴20年。

接触冷感の物もあるけど、年齢が上がるとともに化繊が苦手になってきて、最近はアームカバーもコットン一択。


楽天で去年買ったアームカバーがすごく優秀で今年もリピ。

こういう時未だにネットのありがたみを感じるわニコニコ~♥︎

今日のごはん

鶏胸肉の甘酢和えスプーンフォーク


今週は発熱中の次男の食欲をそそる献立ばかり。そろそろ魚が食べたいなコアラ⌒*+.