[耳鼻科]5年ぶりアレルギー検査 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今日は学校の後子どもたち耳鼻科へ。


次男は夜鼻が喉に落ちて咳が出るんだけど、鼻の中は割と綺麗だったみたい。なんでだろ。薬飲んで様子見オーナメント


長男は来月の田植えにむけて稲アレルギーがあるか検査。前回の検査は五年前。今回は項目多いやつで、一度唇が腫れたメロンと怪しい桃も検査することに。


血液検査後「血と一緒に魂も抜かれた泣今日は何もできない泣」とか言ってずっとヘロヘロになってた爆笑


箸が持てないからスプーンスプーンフォーク

お風呂は水が入るからシャワーで手

(どこに?採血した穴に!?笑)

鉛筆書けないから宿題は明日鉛筆


どんだけメンタル弱いのー爆笑


血液検査の結果は一週間後。

田植え行事普通に参加できますように!