寝起きの悪い子どもたち | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

子どもたち

朝全然おきません。

(なぜか平日限定爆笑


運動会の練習と

朝昼の寒暖差で

つかれてるのかな〣〣


起きるのが遅いから

お腹もなかなか減らず

朝ごはんもパン1口とか驚き


5月病かな爆笑

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *✎


今日は久しぶりのパート。

比較的託児が穏やかで

すごく助かった看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート


熱は下がったけど

まだ頭痛がするから

帰宅後即寝。


夜になると咳も出るし

アラフォーはすぐには元気になれない真顔



夜ご飯のうどん、

長男が手伝ってくれました。


とあるうどん屋さんの期間限定レモンうどんがすごく食べたいけとなかなか行けないから作りました~♥︎


家族にも好評だったからまた作りたい!