沖縄にあこがれる兄弟 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今日は沖縄のイベントに行ってきました。


沖縄に憧れている我が子たち

まずはソーキそばを食べましたハイビスカス˒˒



沖縄土産でもらって食べてからソーキそばにハマった子どもたち*今日もすごい勢いで食べてた♡気づき


他に食べたものは…


ガーリックシュリンプさそり座⌒*+.



スパムおにぎり


これはお家でおやつに食べました


スパム買ったことなかったけど長男がハマったからまた作る予定!



子どもたちには特別お小遣いをあげました。


長男は

かき氷練乳トッピング(+100円)

残りは貯金箱へ風船




次男くんは

カービィわたがし(完全パケ買い)

フワフワドーム10分500円

お小遣い使い切りました風船


二人ともお小遣いをどう使うか一生懸命考えて、それぞれのベストアンサーを出しましたハートのバルーン満喫できてよかった拍手⌒*+.


ワークショップやりたかったけど、人お多すぎて断念。インスタフォローしたから次回は参加したいな。


これを捨てるか飾るかで揉めた笑


沖縄行きたい!ってずっと言ってるんだけど、小学生二人になったらそう簡単には飛行機は乗れない泣旅行資金頑張って貯めるぞー!!



久しぶりのアンフォーレでした♩*。