お花見 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日の昼過ぎからお花見に行きました桜混むのは嫌だよねと言いつつ、やっぱり桜を愛でたくなりますꔛ‬ꕤ


子どもたちには1000円ずつお小遣いを渡しました!何を買うかすごく悩んでたうさぎクッキー



次男くんは牛たん串




長男くんはカツサンド


まぁ正直これひとつで1000円とかめちゃくちゃ高いやーん!とか思うけど、毎年お花見お小遣い方式を楽しみにしてるのもあってやめられない昇天始めた当初は2品くらい買えたんだけどなー昇天



何故かゴイゴイスー



写真撮って!って言っといて足滑らせて二人でわちゃわちゃ 笑


たくさん歩いていろんな場所の桜を見てからの公園に到着。二人で鬼ごっこしたり滑り台したり。小学生兄弟になってハラハラすることもなくなったからずっとベンチに座って見守るくらいで大丈夫になった気づき



公園で遊んでいたらライトアップが始まりました!


夜桜綺麗だったー!

これには子どもたちも感動してた桜


今年もお花見楽しめてよかった飛び出すハート