デンパークの花火&イルミ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日の夜は

イルミネーションと花火目的で

デンパークに行きました*.*


17時頃到着オーナメント

まだ明るい。



最初は遊具で遊んで、

暗くなってからお散歩ꕀあしあと






園内の複数箇所に分かれてイルミネーションがあるから、たくさん散歩出来てるし、飽きなくて楽しい!


温室にある

ピンクと水色のおうちが

可愛くてお気に入りꔛ‬チョコがけハート







子どもたちは温室で夜ご飯スプーンフォーク



大人は昼ごはんを食べすぎて

全然お腹空いてなかったもやもや



からの花火〜!

今年はYOASOBIのアイドルでした♫⁾⁾

こどもたちもしっかり知ってる曲で良かった

この日は花火が19時から!

12月中は20時からだったから

子どもは眠くなっちゃうのよね。

来年も19時からの日に行こうかな。



最後の最後にお腹が減って、クレープを買った私本命チョコ

チョコ&キャラメルソースのバナナトッピング。メチャウマ♡こどもたちに半分以上食べられたけど、なんだかんだ甘いものはそれくらいの量がちょうど良くて幸せ。




毎年一回はイルミが見たくなって、子どもにどこがいいか聞くと大抵デンパークになる♩*。家族みんなお気に入りの場所☆