市民無料の大河ドラマ館 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今日は岡崎公園へ⌒☆


残り数日のところで

岡崎市民無料になったので

家族で行ってきました!


10時前についたら

すごい並んでたけど、

入場制限はなくすぐ入れました!


撮影可の物が多かったので

ここぞとばかりに

芸能人たくさん撮った*笑*゜


アホみたく

たくさんの撮ったけど

中でも好きなやつを貼りまーすカメラ✩⡱


松潤

しぶい!




山田裕貴

撮影待ちの人に見られてるのに

剣振りかざしポーズしたら

主人にメンタル褒められた 笑


家康館に来た人だけ

パネルにサインがありました!

松潤と北川景子はなかった泣




ハナコ岡部ニコニコ

岡部大好きニコニコ

見るだけで笑顔になるニコニコ




李光人くん

最近李光人くんがとても気になってしまう

アラフォーです本命チョコ*.*



思ったより見応えがあって

無料なんて嬉しすぎた!


歴史クイズをしながら回ったら、長男の歴史に関する知識量が多くてびっくり!

大河ドラマにのっかって

学校でもたくさん学んだらしい。

身になっててえらいわ。

私よりちゃんと覚えてる。


私もウン十年前は

選択科目歴史だったんだけど

おかしいな 笑




大河ドラマに関心がなく、

フィーバーさせようとする市を

静かに見守る派だった我が家。

いざ終わるとなると

都合よくちょっと寂しくなる 笑


テレビでも

岡崎市が度々取り上げられて

それはそれで嬉しかったんだよね𖤐˒˒



最後は