そろそろ通常モード | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

1/4(木)

主人は仕事スタート!

私はもう少し休みꕀチョコがけハート .*


子どもたちとイオンへ行きました!


長男に手袋を購入。


手袋は途中で暑くなるっていうから

指が出ているタイプをすすめたら

試着してこれになった✧*。


私は昨年こちらを買いました


手触りもつけ心地も最高で

今年色違いを購入ハートのバルーン

やっぱり指出てるタイプが好き 笑



その後フードコートで

銀だこTimeたこ焼⌒☆

(毎度学習しない私。

今回も期限が迫った優待券の消費。)


たこ焼きは好きって言うくせに

タコは食べない子どもたち。

よく見るとタコ出した穴あいてる


私は大好きなネギだこ!


10時過ぎたら

急に混んで来たから、

スーパーで買い物して帰宅。

本当に少しの外出だった 笑



午後は、

子どもたちから

ゲーム&YouTubeを離したくて、

ボードゲーム三昧 笑


Uno、トランプ、すごろく、

なんじゃもんじゃやりました!



保育園のクリスマス会でもらったすごろく、めっちゃ楽しい!これにしてよかった!サイコロじゃなくてルーレットなのも楽しい◎

(役員の私が選んだプレゼント 笑)



そろそろ

通常モード戻したいけど

朝が起きられない泣き笑い