冬休み最終日の持ち物チェック | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

ついに冬休み最終日の長男雪だるま


久々に6時台に起きた!

明日も大丈夫そう?かな?⋰˚☆


明日は校内書き初め大会。

前日の筆ならしとして

今日は習字の特別教室がありました


参加自由だけど

無料でお稽古できるから

もちろん行かせた ダッシュ


手応えがあるのか無いのか

聞いてもハッキリしないけど

明日は実力が出せますように風船気づき

手がかじかまないように

ホッカイロ必須だな。


明日の持ち物もチェック。

毎回お休み最終日に「あれがない!これがない!」って必要なもの要求してきて、私に怒られて買いに行くんだけど、今回もそのパターン。


学芸会の衣装の手紙を今日見せてきて、手ぬぐいとハイソックスが明日必要って言ってきたからやっぱり私は怒らざるをえないのでしたムキー前日に言うなよー笑い泣き


次男くんも10連休が終わり、

私も明日はパート!

がんばるぞー!


冬休みの思い出にゲームでレアキャラが出たことを書いていたよチーン

これでなぜ成績がオールA(体育以外)になるのか教えてほしい笑い泣き