ミスド☆祇園辻利抹茶&タピオカをテイクアウト! | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

先日
ミスドをテイクアウト𖤐˒˒
久々に行ったら
ビニールの手提げ袋が
有料(¥3)になってて
ちょっとビックリ*

こんだけ買ったし、
タピオカがもし溢れたら
悲しすぎる…

3円払って
ビニール袋に
入れてもらいました。

これからは
どこに行くにも
エコバックが必要だ◎!

あと、袋の子どもたち
懐かしくて可愛い。
私が子どもの頃は
これがお馴染みだったような。


さてさて
今回のお目当ては…♡*゚

タピオカと
左)抹茶 右)黒糖ミルク


祇園辻利抹茶の抹茶ドーナツ!
左)抹茶チョココーティングされた
ポンデリングが
チョコのかかった
パイ生地の上に乗ってて
真ん中に抹茶クリーム+ナッツ。
右)抹茶味ポンデリング。
チョコと抹茶クリームが挟んであって、
チョコと抹茶チョコがかかってる。

画像はミスドHPよりおかりしました

ストローも
紙製に変わっていて、
通すのにコツがいりました。
長男くんが
エイっ!とがんばって
刺してくれました⌒☆

レジ横には
こんなお知らせが✎*。

上手にさせた。
けど、それより、
長時間放置すると
飲めなくなりそうで
そっちの方が
長男には問題でした(笑)

量が多くて
一度には飲めないので、
ストローを抜いて
冷蔵庫で保存しました♪*。


他にも
ドーナツいろいろ買ったけど
タピオカも飲んだので
抹茶ドーナツ1つずつ食べて
お腹いっぱいになっちゃった!

長男が食べたこれは
結構甘かったです。
もう一個の方が
甘さ控えめに感じました。

抹茶好きな私たちには
大満足のお昼ゴハンでした☆
まさかのこれが昼ごはんです (笑)

ごちそうさまでした!