ガストバーガー食べてみた | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今ガストで
肉祭2019
なるものをやってて
気になったのが
ガストバーガー

どうやら
過去にも販売されてて
人気だったやつが
期間限定、数量限定で
復活とのこと!

ってことで
休日の夜ご飯に
行ってきました(*^^*)

日曜日の17:30は
子ども連れファミリーが
ほとんど⌒☆

次男くんが
少し位騒いでも
上には上がいて
ちょっと気楽でした 笑


見た目からして
すごいボリューム!

パンもお肉も
ガッツリしっかり!

本格的で
チェーン店を
軽く超えてきます( *´艸`)

美味しかった〜❢❢


次男くんはこれ!



主人は
ステーキみたいなやつ
構ってる暇なんて無く
メニューすらうろ覚えな私 笑


長男くんは
お子様メニューではなく
グランドメニューから
アボカドチーズインハンバーグ
ライスを。



ペロリと
たいらげたので
かなり驚きました( º_º )
野菜は残しましたが(^^;)


さらに次男から
ポテトとうどんを少々と
ゼリーを横取り!
よく食べるね〜( ´∀` )


今回は優待券を利用して
小銭しか払ってないけど
外食費もそのうち
すごいことになりそう(¯∇¯٥)