カエルに触りたい! | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日雨だった午前中
お部屋遊び⌂*。


でも 次男くん
すぐ玄関に行き靴持ったり
外を指差したりして
「んっ!んっ!(¯へ¯)」

外行くぞアピールです 笑
お外大好きなんだよね〜


午前寝の後に
雨があがったから
レッツゴーꕤ*。゚


カエル発見❢❢

ケロケロいたよ!
と教えたら
さっそく追いかけます✧︎*

よいしょ


ツンしたい
カエル 
見事なジャンプで逃げる


「ん!ん!」


どんくさいから
また逃げられた 笑



どこまでも
追いかけます(๑´ლ`๑)


「ん!ん!」


なかなか触れなくて
最後は足技 (¯∇¯٥)コラコラ

パパや兄がいるときは
捕まえてもらえるけど
ママは触れない
追いかけ回して終了(・∀・)



お詫びにこちらを…♡
カエルの指人形 笑

指にはめて
「こんにちわ」したら
めっちゃ喜んでた 笑

リアルなやつは
どうしても触れないから
これで許してね♡