刈谷ハイウェイオアシスへ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日の水曜日
次男と一緒に
刈谷ハイウェイオアシスへ♧*


新しくなったエリアで
遊びました〜❢❢

HPで見た富士山
これ気になってたけど
実物見たら
長男向けでした( ^^ )

長男も近々
連れて行きたいけど
人工芝も遊具も
すでにかなり熱い‼暑い‼
曇りの日か、
秋まで待つかな…(¯∇¯٥)


水遊びゾーンは
かなり賑やかでした◎
そりゃそうだよねー!


ちなみに
これからの季節にピッタリな
親水広場は
まさかのシャワー故障中で
遊べませーん(*T▽T*)
これ早く修理して欲しー!



くるくる〜♫
なぜうんち? 笑

遊具エリアでは
大好きな滑り台したり
段差や山道を登り降り♫

遊具に飽きたら
遊園地へトコトコ(。・・。)

メリーゴーランド
乗りました**。

何回か乗った事あって
好きだからこれにしたのに
この日は何故か怖がり
馬は拒否。
馬車に乗ることに。
(それでもしがみついてた)

外から見てる分には
喜んでたけど…
なんでかな(^^;)?


一時間程遊び
暑さでぐずりだしたから
えびせんべいのお店へ*
試食のせんべい
私より食べてた…(ฅฅ*)


えびせんを購入し
フードコートで食べてたら
寝てしまったので
私は一人でお昼ご飯✧︎*

暑かったから
冷やしうどんを*

次男くんは結局起きず
帰宅後おにぎりでした( ´∀` )


来週は次男くんの再検査。
結果が良ければ
私もまた仕事再開。
それまでは
次男とのんびり過ごせる休みを
大切にしたいなꕤ*。゚