MWZ(メヒカリウォーカーズ)応援お願いします*\(^o^)/* | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪

今日は健康・美容系ではなくガッツリ子供ネタな
プライベートなお話になります🙏


先日、活動6年目に入ったシーサイドシスターズ
を長女も卒業することになりました
次女(ことりちゃん)も今年の夏頃に卒業しました🤣


長女は活動名SUMIRE(スミレ)と言うなまえで
11/3にデビューしたMWZ(メヒカリウォーカーズ)
と言うグループで活動して行く事になりました!

男性2名女性7名の10才〜20才の9人組グループ

8/30にオーディションがありそこで選ばれた9名です


ヒップホップ系のダンスボーカルユニットです
ラップもあってカッコいい感じです😊


シーサイドシスターズを始めるきっかけになったのも
ベイビーティアラと言うグループに
3女の臨月から産休中にお店を練習場所として貸す事がきっかけになり
「娘さんたち預かりますよ!一緒に踊ってたらいいよ〜」って
預かってもらったのがきっかけでした。


 5年前は小学生4年生でした!懐かしい📸💕

そのグループが解散する事になり
夏休み毎日休み無く練習してきた小学生メンバーが
このまま終わらせたら可哀想だと
歌って踊るだけで無く、募金を集めて困っている方に送ると言うチャリティーをしていこうと
2015年に結成しました。

今回MWZに入るきっかけも
「こんなオーディションあるから一緒に受けようよ〜!」と誘われて受けたら
受かっちゃったパターンで始まった形でした😅



1才前からいつも歌ってたり曲に合わせて踊り出したり。
生まれながらに好きだった歌って踊る事。
周りから色々なきっかけをもらって今に至ります。

コレも一つの引き寄せでしょうか😌

活動して行く上で
いーっぱい辛い事、嫌なこともホントに沢山ありました。
でもそれ以上になかなか経験出来ないことや
行けない所に行ったり楽しいことを
経験させてもらってきました。

今もダンスが上手な子たちに囲まれて
遅れを取っている自分にレッスンに行く度に凹んで帰ってきます😅
でもこれが成長するきっかけとなる場合がほとんどなので乗り越えて欲しいと思っています


プロデュースしているのはメヒカリボーイズの
地元のいわきを盛り上げたいと言うコンセプトがあるので
グループ名のメヒカリウォーカーズは敢えて
印象に残るワードと言うか
わざとなんだと思います(笑)

長女はアイドル系ではなかったんで
むしろこっちの方がどんハマりな感じです(笑)

新しいグループの環境で色々な撮影したり
プロの方にメイクしてもらったり
色々な経験を踏ませてもらえて感謝しかないですね🥰


先日は1stシングルのMVも素敵に仕上がりまして👇✨



耳に残るフレーズとマネしやすい振りが癖になること間違いなし(笑)な【シャリラ】
ぜひ聞いてみて下さいーっ🎥✨


コロナ禍でイベントの数も減り
あったとしても集客を促すことが出来ないなど
リアルで見てもらえる機会が
なかなか厳しい現状ですが
どこかで見掛けたら見てあげて下さい♡



MWZ(メヒカリウォーカーズ) イベント出演予定
・11/29(日)文化センター大ホール11:00〜
・12/13(日)南相馬イオンモール12:00〜
・12/20(日)小名浜潮目交流館クリスマスイベント12:00〜

YouTubeチャンネル



シーサイドシスターズ イベント出演予定
・12/13(日)チャイルドハウスふくまる
ふくまるクリスマス会12:30〜
(室内の為人数制限あり20名まで)

・12/19(土)小名浜潮目交流館

YouTubeチャンネル

もうすぐ12月!
中3の長女は受験生‼️
三者面談やら学校説明会…
どこを受験するかをそろそろ決めなくてはならない時期です。

さらに滑り止めで私立を受ける場合、
願書を出さねばない時期でもあります。

ちなみに我が家は今日、ウェブで願書を提出しましたー‼️


「23日までの期限だから日曜日にやろうね!」
と数日前から決めていて
色々入力面倒なんだろうなぁ…と気が重かったんですが

写真も自分で撮って添付して、印鑑も押さず
必要事項を打ち込んで送信〜!
あら簡単🤪

親の出番は間違えてないか確認するだけでした!

めっちゃ楽チン‼️

ネットで願書を出すなんてー😲時代ですよね‼️

あとはコンビニで受験料を払うだけです
(クレジット決済の場合はカード情報その場で打ち込んでいれば終わりですよー♡)


感染者がジワジワとまた増えて来て
受験もどうなることやら…な感じですが
飲食店を始め、さまざまな企業が大打撃中…💧


世界中が同じ状況の中
日本はまだまだ有難い環境なのかなぁ…
いわき市もちょこちょこ増えて来てますねぇ💦

安心して暮らせる日常が早く戻って来ると願って🍀✨








❄️メニュー&ご利用料金 

https://bikotu-grace.amebaownd.com/pages/1233407/menu 



お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ↓