2024年! | ぐるぐるtamagoの日々のこと

ぐるぐるtamagoの日々のこと

昭和に生まれ、平成を生き、気づけば令和!
観劇、テレビ、スイーツが好きです。

日々の暮らしの中で元気をもらった事、母の介護に関する事等、情報発信の意味も込めて時々書いていこうと思います。
介護奮闘中の方とも交流出来たら嬉しいです!

遅くなりましたが、


今年も宜しくお願い致しますほっこりラブラブ



今年の元旦は、午前中は、テレビを見ながら、のんびりお雑煮やおせちを食べていましたおせち鏡餅



ところが、夕方に大地震、翌日には大きな事故が起き、不安な気持ちでニュースばかり見ていましたテレビ



一日も早く皆さんに救援が行き届きますようにお願い






ぐるたまは、今年は10年ぶりくらいに、妹一家と母と私で初詣に行きました神社


その後で妹の家に行き、みんなで妹の作ったお昼ごはんを食べました鍋パスタおにぎり寿司





妹一家とご飯を食べるのも10年ぶりくらいくらですおねがい


甥っ子と姪っ子は、去年のクリスマスにプレゼントした洋服を着てくれてました!ニコニコ



これが甥っ子にあげたトレーナー指差し


見つけた瞬間に、これは甥っ子に上げたい!と一目惚れしたものですねこクッキー


甥っ子も、ゲラゲラ笑いながら、とても気に入ってくれてました笑い泣き






これは姪っ子にあげたトレーナー上差し

にゃんこがあちこちに描かれていて、めっちゃ可愛いくて、お洒落な姪っ子も喜んでくれてましたニコニコ


二人ともお正月にその服を着てくれて、ぐるたまはおばさんはとても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




この子は妹の家のにゃんこです猫


久々に会うので最初は警戒してましたが、途中からはぐるたまの手をペロペロしてくれました爆笑 



遠くに行くわけでもないお正月でしたが、こんな風に、家族で集まって、なんてことないお喋りが出来ることは、とってもありがたいことだな、とあらためて思った今年のお正月でしたおねがいキューン



不定期更新のぐるたまブログですが、よろしければ、今年も宜しくお願い致しますほっこり音譜