ノラネコぐんだん展! | ぐるぐるtamagoの日々のこと

ぐるぐるtamagoの日々のこと

昭和に生まれ、平成を生き、気づけば令和!
観劇、テレビ、スイーツが好きです。

日々の暮らしの中で元気をもらった事、母の介護に関する事等、情報発信の意味も込めて時々書いていこうと思います。
介護奮闘中の方とも交流出来たら嬉しいです!

先日念願だった、ノラネコぐんだん展、に行ってきましたびっくりマーク

場所は、銀座松屋びっくりマーク


展示会の中は撮影NGでしたが、原画がたくさん飾ってあり、壁にはキャラクターのイラストもあり、すごく楽しい空間でしたニコニコ



ここは写真OKで記念写真撮ってる方結構いましたひらめき
ぐるたまも自撮りしようとしてたら、そばにいたスタッフさんが写真撮ってくれました照れ


こんな可愛いパネルもありましたニコニコ

展示場の外ですが、ノラネコ達覗いてますねー泣き笑い


そしてもう一つの楽しみだった、ノラネココラボカフェ三毛猫コーヒー




ぐるたまはお団子パフェを頼みましたお団子

各テーブルにはノラネコ人形2つと、テーブル事に柄の違う大きなランチョンマットがありましたひらめき


カフェではコースターとピックを頂きましたラブ





お店の壁にはこんな可愛いパネルが幾つも飾ってありましたラブ



ちなみに、こんなメニューもありましたビックリマークカクテルコーヒーお団子カップケーキラーメンホットケーキ


そして最後はグッズを買いましたよーニコニコ







欲しい物が沢山で迷いに迷い、クリアファイル、靴下、缶バッジ、メモ帳等を購入指差し

やはり行きたい所に行くとめちゃくちゃ楽しいし、元気出ますねウインク飛び出すハート