今年の漢字! | ぐるぐるtamagoの日々のこと

ぐるぐるtamagoの日々のこと

昭和に生まれ、平成を生き、気づけば令和!
観劇、テレビ、スイーツが好きです。

日々の暮らしの中で元気をもらった事、母の介護に関する事等、情報発信の意味も込めて時々書いていこうと思います。
介護奮闘中の方とも交流出来たら嬉しいです!

今年の漢字が発表されましたねひらめき



  でしたね!💴

たしかに税金の話題は多かったけど、ぐるたまの予想とは違ってました爆笑



では、ぐるたまの今年の漢字はというと、


 
    

もうこれ一択ですびっくりマーク

今年も色々ありましたが、夏の暑さがハンパなかったー酔っ払い

しかもいつまでも暑くて、もはや暑いを通り越し、熱いという日々でした煽りメラメラメラメラ


基本的に夏は好きなんですが、こんなに暑い夏はもう勘弁して欲しいと心から思いました不安


何とか夏の暑さは乗り越えましたが、疲れが出たのか、最近はあちこち体調悪いです予防あせる


大したことはないんですけど、多分あの暑さのせいだと思ってますえー




ただ悪いことばかりでなく、今年はWBCベースボールにはめちゃくちゃ熱くなりました爆笑野球メラメラ


大谷翔平選手の明るさと気合溢れるプレーや仕草に、夢中になって応援してましたあんぐり

楽しかったなーニコニコ飛び出すハート


さて、来年はどんな漢字を選べるのか、楽しみですニコニコ