本日はほっこり暖かくって、ちょっぴりノスタルジックな組み合わせのコーデの気分♪
スカート❇︎MISCH MASCH
画像加工もコーデに合わせてレトロ仕様に✴︎
このカーディガン、形が可愛くってとても気に入ってます❗️珍しい形の丸襟とWボタンのデザイン...♥️
確か去年のセールでgetしましたが、その後、シークレットマジックがシークレットハニーに変わったはず。
シークレットマジックのお洋服、正直私が着るには甘すぎるデザインばかり...と思いつつも、お気に入りのショップで、他にトップスも持っています。今でもお気に入り✨
スカートは、最近流行りのぼかし花柄~♬
寒色系の色合いも、ふんわりしたカタチも、私の好みド真ん中です^ ^
ミッシュのスカートが可愛い件。
今年の新作スカートもチェック済みでございます!
セールまで待つなんて辛すぎる♥️
でもガマンっ>_<

