✳︎コーディネートまとめblog✳︎ -4ページ目

✳︎コーディネートまとめblog✳︎

女子大生による自己満足のための不定期ブログ✳︎




宣言通り、Getしてきました♥︎
MISCH MASCHのAラインチュニック丈コートです✳︎

{6BFD02BB-40E7-402B-BA2B-F65CD88AF61E:01}


まず今年のコートのビジューのデザインが大人っぽくて凄く好み♥️
そしてチュニック丈の方はファーもビジューも取り外し可能で嬉しい!同じデザインのショート丈バージョンはビジュー自体が留め具になってました。





{A5B24B9A-CFE1-40FF-AC53-9E7AA90DB21F:01}


色合いも水色好きとしてはたまらんです。(笑)
水色が好きって珍しいのかな?って思ってたら、この色ラス1だったみたい...。




何やら去年の同じ形のコートを石原さとみちゃんがドラマで着ていて、とても人気があったらしいです。(←店員さん情報)

気になって探してたら発見‼︎ 

{F41B36A7-8918-41B0-A113-8D8ECDDAA684:01}


これか~、なるほど。
めっちゃ可愛く着こなしてますね^ ^ さすが!✨
「失恋ショコラティエ」1話も見たことなくて知りませんでした。
いわゆる赤文字系ファッションな女の子の役だったんだな~。あざとかわいい(あざといけど、かわいい) なんて書かれてました♪(笑)




それとショップに行ったとき、予定外のロングダウンコートも試着させてもらって。実はそっちの方がわたしにはしっくりくる感じだったのですが、東京でダウンコートの出番は少ないぞっと思い、買うには至らなかったという...。
実家で暮らしてたら、北国だから迷わずそっちにしたな~なんて❗️


こないだの地元の友達からのラインが、大雪の写真付きだったのでびっくりしちゃいました。同じ日本なのにこうも違うとは!

年末帰る時がとっても不安~