今日は年内バイト納めでした~パチパチパチ✨
がんばった自分❗️
ここにきて、バイト先の先輩達ともお食事できて良い締めくくりでした^ ^
そんな昨日と今日の着回しコーデを❇︎
❇︎アンサンブル Pinky Girls Lux
❇︎スカート MISCH MASCH
このアンサンブル、お気に入りです♪
ピンキーガールズは無くなっちゃったけど、従兄弟から貰った思い出の一着♬
スカートは、今季のミッシュのコートカタログ表紙で山本美月ちゃんが着用していたあれ!っていえば、ピンとくる方がいらっしゃればいいなぁ...✨(笑)
店頭で見て迷って迷って、結局購入しました❗️
ちなみに、合わせたコートは...
今年のミッシュのAラインコートでございます♥️ かわいい^ ^ ...コートがね!‼︎
そして、このアンサンブルを着回ししたのがこちら♪
❇︎スカート LODISPOTTO
このスカートは前の記事で紹介したものです❤︎
水色とベージュの淡い色の組み合わせが好き^ ^
これにひと工夫&寒さ対策で...
ストールをON❗️
❇︎ストール MISCHMASCH
このストールは、大人っぽく、縦に映えるライン効果で細身えもして優秀‼︎
アウトレット通販で買ったものです♪
アウトレット購入品に関しては、詳しくはまたのちのち公開しまーす^ ^




