今年の授業が終わったので、更新する余裕がやっっっと出来た私です。
...とはいえ
ショッピングはちょこちょこしていたので^ ^
写真は撮りためておいたんだな♪
まずは...
LODISPOTTOのトップス+ボトムス¥10,000 フェアの時に購入したもの❤︎
スカート2着✨
大好きな水色のツイード素材♪
あったか素材だから、ウィンターパステルも自然に着こなせる❇︎
お次は、ふわもこ立体花柄×ギンガムのスカート♬
この可愛さ、写真からじゃ全て伝わらないっ(笑)立体の花柄部分が本当にかわいいんです❤︎
トップス2着✨
まずはアンサンブル✴︎
ツイードジャケットっぽいデザインのカーディガンです。
他にパステルカラーの種類もいくつかあったけど、試着してみるとやはり私には黒が合うもよう(._.)
最近明るい色ばっかりだったから、大人っぽく♪
襟元もパールの縁取りでおしゃれ~✳︎
最後はニット❇︎
パープルに初挑戦!
このニットは後ろのデザインがすっごく可愛いんです❤︎
こんな感じ‼︎
裾のカットの仕方も、花びらみたいになっていて、凝ってます♫
バックにちょこんと付いたビジューボタンも素敵✨
以上、4着❤︎
既に愛用中なので、着画はまた後ほど






