GUELL CYCLING 2013② | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

先日に続き、『GUELL Cycling 2013』のお話

レイン走行で、GUELL滋賀店に無事到着したのも、つかの間

復路組は、小休止の後、またもやスタート

ローング往路と違いショートコースを選択した復路は、小山越えの50km

このサイクリングで強くなったクルーたちは、手際よくレインコンディションに備えます

  

降ったり止んだりアメをシャワー代わりに気持ちよくレインライド

もちろん、休憩もこなしながら

ひろいトコでノビノビ休憩―の図

先日もお伝えした通り、濡れてもーてるから地面濡れてても関係ナイね


ちょうど滋賀から奈良の中腹『猿丸神社』

頂上付近だから、どちらから登っても休憩にオススメ―広いしね

そんな中、往路組はワゴンに自転車満載でゆとり出発してた模様

復路組は、ちょうど小腹が空いた奇跡のタイミングでラーメン屋を発見

踏んだら食す 旅の醍醐味ですな 猪肉ラーメン¥300-、美味

到着したのは、日が落ちてから 最高に楽しかった120kmとなりました

―と、ジャンル、年齢、性別、人種関係なく、存分に楽しませていただきました

今回、ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたお疲れ様でした

また一緒に踏みましょう よろしくお願いします


Thank you for joining us ,everyone!                                                                         photo by Brad