GUELL CYCLING 2013① | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

3連休最終日の本日は、先日の『Guell Cycling 2013』のお話を少々

行ってきました

   

往路:70km & 復路:50km のトータル120km 往復総人数16名

ロードバイクをはじめ、クロスバイク、MTB、海外勢においては、FIXEDまで

GUELL奈良店出発時は天気にも恵まれ、テストライド時より気温も下がっておりまして

一同は先ず、京都木津川サイクルロードを目指します

ここ最近の紹介率も高い『流れ橋』 この日も、もちろん渡ります


流れ橋を渡る際には、自転車は押して渡りましょう―の図

気温も上がり、泳ぎたい気持ちを抑えつつ、クルーは平等院周辺へ

川沿いを経て、いよいよ滋賀大津

長距離ライド途中、心臓破り登坂は、心臓破りたくない人は押しましょう―の図

一同は進み、ちょくちょく休憩

水分補給等、しっかり休憩も取りましょう―の図

―がしかし、GUELL滋賀店まで15kmを残し、雨の襲来

ひとまず、最寄のうどん屋さんで、昼食

せっかく、ここまで来たしってコトで頼もしいクルーたちとレイン走行し、無事往路完走

復路は、次回

ただ、復路は楽しい戦いでしたよ

ひとまず、参加の皆さん、ありがとうございました

Thank you for joining us ,everyone

次回、復路編もレポートさせていただきますね