いきなりの御来店 | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

こんにちは!昨晩は少し涼しかったですねニコニコ

ssmです。


ただ、昼間はまだまだ暑いです!!メラメラ


昨日はGUELLの定休日だったので暑さに負けず、BMXの練習でもしようかと考えていた所いきなりの連絡。


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ

田中光太郎 クンがGUELLにわざわざ来てくださるとの事でした!!



過去にも紹介したりしていますが、まだ知らない方のために、いきます!


光太郎クンといえば…


まずこれ!!

G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ

GUELLに並んでいる自転車の中でも一際目立つ赤チャリのプロデュース!!

当店では看板チャリになってます得意げ


そして、もちろんBMXではこちら!!


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ


今、人気爆発中のBMX!MOTEL WORKS"AUX" のプロデュース!!


この他最近では、SEVEN STARの広告モデルをしていたりメディアの露出も多く、海外にも飛び回ったり大忙しの所予定を作ってくれてるので、もちろんお店を開けさせていただきましたアップ


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ


自分のBMXのメンテナンスもバッチリこなしちゃいます!!


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ


光太郎クンのピッカピカのMOTEL WORKSグッド!

カッコよすぎですニコニコ


また来ていただけるとのお声も頂きましたアップ

今から楽しみですね!!


久しぶりにゆっくりとお話もできて最高でしたチョキ


光太郎クン本当にありがとうございました~。