1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-13 12:03:56

** CycleMode2014東西頂上決定戦(後半) **

テーマ:ブログ
さてさて後半です。

6チームから勝ち上がった2チームで決勝戦。

そしてその前に、

今年ついに実行することができた

KidsBMXshow!!




ここ数年でKidsライダーの人口とレベルは

一気に上がりました。

そのピラミッドの先端にいるこの3人!




名古屋から 折川 心優(シユウ)

あえて習得に時間がかかる難しい

バランスをしっかり乗り込んでくるとこなどは

大人も脱帽です。

今回もがっちり魅せてくれました!






神戸から ミナト。

とにかく勢いが半端じゃない!

大人の輪の中にもグイグイ入っていける

鉄のハートを持ったスーパーキッズ。

嬉しかったら笑って、悔しかったら泣く。

感情にストレートなとこも気持ちいい。

そして上手い!!





東京から ユウ。

全てに一生懸命タイプ。

大人には超敬語でライディングだけでなく

ルールやマナーなどにもすごく前向き。

イベントの準備やゴミ拾いなど、

全てを理解し、楽しんでいるとこも素晴らしい!

そして、期待を裏切らないライディング。




この3人のSHOWはほんとすごかった!



今回参加してくれてありがとう!

そして3人とも






変顔のセンスもいい 笑



そして遂に決勝!

急遽ジャッジムーブということで



乗りました!



YORKさすがのライディング。

ジャッジムーブができるジャッジは

どれだけいるんだろ。

ダンス界などでは基本です。

これまたナイスな企画でした。








そして今年もオーディエンス票は

安田の団長が審査。

団長はBMXも大好きで、

オレのBMXschoolなどにプライベートで

何度も参加してくれています(^^)





さあ、神戸SPACE ARKからケンシロウ。

最近は東京に引っ越して

しょっちゅう一緒にいます。

彼の持っている1発は半端ない!

押されててもいつでも逆転できる危険牌です。





神奈川 SLOPE SHOT ! イケ。

完全なエンターテイメントな技セレクトで

会場をロックしてました。

基本、全てスピンで構成されているけど

内容が年々アップデートされているとこが

すごい。 完全に自分枠を持っている実力者。







神戸 SPACE ARK ケイン。

今回1番乗れていたんじゃないかな。

イケてました!

あれって、ケインだよね?という声が

出るくらい別人でしたね~。

まぁ、普段 失敗が多いからという説もありますが

この日はほんとかっこよかった!







そして最後は 神奈川 SLOPE SHOT ! 佐々木モト。

Riderが選ぶベストライダー賞 NORAカップも受賞。

数え切れない 世界チャンピオン歴 。

本番で崩しませんね~。

リアルライダーからも、子供や大人からも

どの角度から見ても説得力のあるスキルと活動。


今回はチーム戦ということで

イケとのコンビプレイなども作ってきたりと

素晴らしい対応力でした。







優勝はイケ&モトのSLOPE SHOT !!

2年連続です。

おめでとう!!!!!








みんなの協力あって今回も大成功でした。

まだまだ足りない部分はありますが

これからも継続して

楽しめる環境を作れるよう

頑張ります。


以上!


CycleMode2014 東西頂上決定戦でした!

最後に

この企画で1番動いてくれていた

吉田幸生(jykk japan)

ありがとう!

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-13 10:58:05

** CycleMode2014東西頂上決定戦(前半) **

テーマ:ブログ
カメラマンYusukeOriguchi氏から

当日の様子を頂いたので

アップします!




CycleMode2014。

今年も大盛況でした!

そして毎年恒例となってきました


東西頂上決定戦。

今年は東西から選抜6店舗の代表選手が大集結。




お世話になっているローカルショップの

看板を背負ってパフォーマンスするというのが

このイベントのポイントです。




各店舗2名のライダーでチーム戦。

BMXは基本、個人競技なので

チームで競うのはすごく新鮮です。




愛知県 FIVESTAR ガリバー 。

ここ最近急上昇の注目ライダー。

今回も攻めてましたねー。






神奈川 HOMMAGE 吉田ナオ。

安定感抜群。

今年KOGの年間チャンピオンに

リーチがかかってます。

今回もガッチリ盛り上げてくれました。

もう一人のHOMMAGE ヒサトも

上手かった!




東京 DECADEtokyo ユウ。

430の若手筆頭。

1つ1つの技のセレクトがかっこいい。

今年は海外戦でプロ昇格を果たした

実力者!これからさらに来るね。

今回チームメイトとして出たカズキも

写真は無いけどいいランでした。

この2人の来年が楽しみです。







DJ サカナ。名前の由来は知りません 笑

でも上手いです。

完全お任せで完璧な演出でした。

ありがとう!





奈良 GUELL 田辺泰志

スキル、スピード、リズム、ビジュアル。

オリジナリティー、完成度。

全てにバランスがとれている希少種。

人間的にも最高な男。

今回もかっこよかったす。




愛知 FIVESTAR ベッコウ。

彼もここ2年で一気に頭角を現し

世界中で知られる位置に来ましたねー。

独創性全開の自分らしさのみで勝負する

次の展開にも期待がかかるライダーです。






奈良 GUELL ミーネ。

久しぶりに見たけど

やはりうまいね~。

運動神経はやはり沖縄仕込み。

いいライディングでした!





ジャッジはオレとYORK。

同世代で一緒に世界中を周り

コンテストを作り、BMXブランドを作り、

今も現役で乗っている!

同世代で1番リスペクトできる存在です。

出会ってから約20年。

今もこういう形で一緒にシーンの後輩達を

サポートできることに感謝。




コンテストは進み

決勝戦は別会場。

なんだか長~くなっちゃったので

2回に分けます !

後半に続く。。

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-11-04 19:36:59

** CYCLE MODE 2014 東西頂上決定戦!**

テーマ:ブログ
ども。田中光太郎です。


今朝、広島&神戸から戻ってきました。


旅から帰ってくると体調を崩すという


ことありません?


なんか、肩の力が抜けるときに


風邪ひくパターン。


今日はそんな怪しい感じです。


こんなときはおとなしくして


美味しい物食べて寝る!


まだまだ楽しいイベントが続きますしね~。



で!!!



今週末の告知です。


今年もやってきましたね~。


この季節のイベント、


Cycle Mode 2014。


幕張メッセです。


11/7.8.9の3日間。


国内、海外の自転車メーカー大集合。


日本で1番でかい合同展示会です。


今年もMOTEL WORKSはここで


BMX体験試乗会を開催。


新作の試乗ももちろんありますよ(^^)


Jykk Japan ブースでお待ちしてます。


オレと佐々木元と吉田コオの3人で


Showしたり喋ったり遊んだり。


楽しい3日間を演出します。



そして最終日!!







今年もやってきました。


Shop対抗 東西頂上決定戦!


今年もかなり濃厚です。





東西から選ばれた6店舗の代表ライダーが


看板背負って戦います。









うわ~~~


どこも濃いですね~


ジャッジは田中光太郎(MOTEL WORKS)

宇野陽介(ARES BIKES)

オーディエンス票 団長(安田大サーカス)


MC はイッシーです。


みなさん是非遊びに来て下さいねー!!


詳しくはこちらで!
田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み