日曜日 | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

このブログは基本的に 大きめなシャツのお姉さんのことを書くブログな気がするので 

とか いいつつ

しばらく放置プレイしてたとか 気にせず(苦笑)
書こうかなと

いきなり言い訳ですが
土曜日 AnB行けるはずが 月曜日に親戚に不幸があり お葬式に出たため

土曜日に半日で早退する予定ができなくなりました
早退するために 残業がんばったのですが

ま 仕方がないです

大きめなシャツのお姉さんたち
1位だったそうで おめでとうございます
(≧∇≦)b

セクシーな~こちゅん推しとしては 少し複雑ですが
でも お姉さんたちのファンでもあるので素直におめでとう って気持ちです

髪の長い方の 愉快でかわいいお姉さんのお誕生日も近いらしく
そのおめでとうもしたようですね

お誕生日おめでとうございます
(*´ー`*)

みなさんと一緒に おめでとう と言えないのは残念でした
仕方がないですけど


そして 次の日曜日
別のお姉さんに浮気してきました(苦笑)

そのお姉さんの話はさておき

SHINONさんのステージを久しぶりに見れてよかったです

デカシャツさんとか←名前ふせるの飽きた(苦笑)
ドリパさんのステージは それでも数回は見れてるのですが
SHINONさんのソロのステージは たぶん今回で2回目
なかなかタイミングが(ノД`)

ア○バの歌のお姉さん予約で入りましたが
SHINONさんのステージも楽しみだったので見れてよかったです

SHINONさん ステージ楽しそうだったので 見てて楽しかったです

物販時間が短く
歌のお姉さんの物販の後に SHINONさんの物販に行ったら
物販を片付ける途中でした
ギリギリセーフ ヽ( ^o^)ノ

SHINONさんがニコニコしてたので
AnB 1位おめでとうございます
とか
他にも話そうとしてたことが 吹っ飛び
頭真っ白(苦笑)


SHINONさんがそういう人ではないと思いますが
SHINONさん以外で入ったので 叱られるかドキドキしました(笑)

残念ながら叱られませんでした( ノω-、)

みどりのお姉さん目当てなのは すぐにバレてました(笑)

SHINONさんのステージも楽しみに来ました
って言う度胸もなかった(つд`)

言い訳ですけど
緊張して
他にもCDありますか?
と聞くつもりが
CDこれだけですか?
って失礼な聞き方をしてしまった
( >_<)
SHINONさんがそのことに気づいてないことを祈ります(o_ _)o

ライブに行くことを 前もってブログとかに書いておけばよかったのですが
なにぶん 今回 お忍びでライブ来たので
( ノω-、)
セクシーな~こちゅんが出るイベントと被ってたので こっそり


なんでしょうね~
SHINONさんが 本当にニコニコしてたので 何を話したか覚えてない
(。ノωノ)
SHINONさんって 綺麗な印象が強いのですが 今回かわいかったです

あ すみません 訂正

今回「も」かわいかったです
(o´∀`)b


お昼のライブにだけ行き
地元にリターン。゜(゜´Д`゜)゜。
夜に ドリパさんのライブあったんですよね
セクシーな~こちゅんが出るイベントもあったんですけど
夜に用事があってリターン


交通渋滞に遭い 少し遅刻しました( ノω-、)
お忍びでライブに行った罰ですかね?



次は デカシャツの愉快でかわいいお姉さんのステージも見れるといいな
と思いました