今日は | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

今日は ヨツイさんのお誕生日だそうです

いろんな方のTwitterとかの書き込みを見て知りましたが

もちろん 前から知ってましたよ (;¬_¬)
って感じに 見栄をはっておきます(苦笑)

ドリパさんだったり デカシャツさんだったり プラネロさん だったり
すごいな って思います

プラネロさんの時のヨツイさんをまだ見たことはないですが
ステージを見たことがある人たちの話や書き込みを見ると 皆さん 絶賛してるので きっとすごいんだろうな

ヨツイさんって いつもニコニコしてる印象があって
ステージとか 物販で会えるとうれしいです

↑その割に顔に出てないとか
おかやん。さんとのチェキの方がうれしいそうとかは 
気にしてはいけません(苦笑)( ´艸`)

たぶん 今まで見たことがあるアイドルさんの中で
1番 愉快なお姉さん
(≧∇≦)b

うまく説明できないけど
面白いとか 楽しいとか とにかく愉快
↑からかってるとかじゃなく ほめてる意味で

MCとかで話してると愉快なのに
歌声は ものすごく魅力的

たまに書くけど そのキャラと歌声のギャップは 反則だと思います
(∩´∀`∩)

そこがまた ヨツイさんの魅力のひとつなんでしょうね

ヨツイさんのこと 詳しいわけではないですが
きっと いい人なんだろうな
って思う

と いろいろ書いておいて 肝心な

お誕生日おめでとうございます
o(^▽^)o

って 書いてなかった(苦笑)

素敵な年を過ごしてくださいね
って感じのことを書きたいのですが
ヨツイさんなら きっと素敵な時を過ごしそうだな って思います。

辛いことや 嫌なこともあるんだろうけど
それが見えない
(親しい方には見せてるのかな?)
いいか悪いかはわからないけど そういうのが見えない ってのはすごいな と思う、
と思う反面 もし我慢して隠してるなら
って少し心配になる
ま 余計なお節介なんですけどね^_^;
 
とりあえず 心配なのは
こっこ に飽きてないか
↑そこ(笑)
毎回だと飽きないかな でも喜んでくれてるし
頻繁にライブ見に行けてるわけではないから 
ま いっか
↑いい加減(苦笑)


お誕生日おめでとう
ってことを書きたいのに 結局いつもの独り言になってしまうな

これからも 愉快でかわいい お姉さんのステージを見に行きたいです
人柄なのかわからないけど 周りを楽しい?愉快な気持ちにさせてくれる ヨツイさんはすごいと思う。