アメンバーの承認について | 元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

20代初め、私にとって人生最大の大失恋した元彼とのW不倫のblogです。
10年の間、別れと復縁を繰り返しました。
付き合っていた時のことから、別れた後の気持ちの変化などを綴っています。

お久しぶりです。

このブロブは、もう更新する予定は無かったのですが、アメンバー申請を頂くことが度々あります。

きっと、以前の私のようにWでお悩みになっている方等、事情がある方なのかなぁ…と感じております。

ご希望の方は、申請と共に、メッセージをお願い致します。

ざっくりとで良いので住んでいる地域や県名をお知らせください。
身バレ防止のため…。
同じ県にお住まいになっている方も、承認はしているのですが、一応知っておきたいのです笑い泣き

あと、婚外恋愛経験者に限定させて頂いております。

宜しくお願い致します。




最近の私ですが、変わらず元気にやっております。

皆様もお元気ですかーはてなマーク