ありがとうございました | 元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

20代初め、私にとって人生最大の大失恋した元彼とのW不倫のblogです。
10年の間、別れと復縁を繰り返しました。
付き合っていた時のことから、別れた後の気持ちの変化などを綴っています。

このブログを始めて、たくさんの方に出会えうことができました。

同じ境遇にあった方との出会いは、私にとって大きな存在です。

一度も会ったことのない方なのに、私のことを心配してくれたり、思いを需要してくれたり、共有できたり。

それが私にとっては、心の支えになっていました。


不倫のことは、友人にも話すことができず、1人で考え込むことが多かったのです。

このブログは、思っていることを吐き出す場所でしたが、いつの間にか皆様と繋がることができて、アメンバーさんの事も、心配になったり、一緒に喜んだり、応援したり‥‥。

なので、ブログの更新の予定が無くても、削除はできません。


皆様、今までありがとうございました!


もう不倫をする予定はまったくありませんが、このまま皆様とは繋がっていきたいと思っていますので、ブログは覗き見させていただきますね!笑