バカだったなぁ | 元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

20代初め、私にとって人生最大の大失恋した元彼とのW不倫のblogです。
10年の間、別れと復縁を繰り返しました。
付き合っていた時のことから、別れた後の気持ちの変化などを綴っています。

ブログはもう書かないと決めていましたが、時々書きたいなーって頭をよぎることがたまーにありました。

なので、勝手ながら今回久しぶりにUPさせて頂きます。笑


不倫をしていた時は、辛いとか寂しいと思うことが多かったと思います。というか、殆どそんな気持ちでした。
ほんのちょっとだけ幸せと感じたことを過剰に嬉しい!幸せ!と思ようにしたり、
辛いと感じたことに対して、ほんのちょっとの我慢と言い聞かせたり。
そして、我慢できた自分を、成長したと感じるようにしていた。

今となれば、何て無意味な感情のコントロールをしていたのだろうと思うのと同時に、自分の馬鹿さが情けない。

あの時は、彼を忘れる勇気は無かったけど、今となればもっと早くこの勇気を持てたなら、無駄な時間を減らせたのにと思うと本当に悲しい。


彼と付き合わなければ、もっと家族のために使う時間にできたのに…。

そう考えだしたら、尽きない。

本当に、私はバカだったな…。

後悔しかない。


こんなバカなことしていなければ、もっともっと子育てに集中できたのに。。。



まだね、私のことを大切にしてくれたなら、ここまで思わなかったんだろうけど、

あんなに粗末に扱われて、あっちはあっちで自分の家族優先なのにさ、

なんで私は、あんなに彼に執着してしまったんだろう。。。


なんて考えたら、人生やり直したくなる。

そんなことできないから、これから家族に償っていかなきゃ…と気持ちです。