D16排卵終わった? | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

今周期は自己タイミングで妊活中ですちゅー

 

で、

 

月経周期は大体30~34日

タイミング日を5日設けて(初の試みニヒヒ)周期内でいつ排卵しても2日前に2回タイミングが持てるようにしたのですが…

 

排卵検査薬と基礎体温から今回は29日になりそうポーン

 

念のために設定しておいた早めのタイミング日が排卵検査薬が陰性になり、かつ、基礎体温が上がる1日前に設定してあってあせる

そして、無事1回タイミングが取れていたので多分セーフではありますが滝汗

 

排卵痛っていうんですかね

腸が詰まっているような感じが排卵したであろう日にありましたわ

 

(排卵検査薬の結果は後日アップする予定ビックリマーク

前回4月の結果を張り付けてたら、自分もいつでも見返すことができて便利だったのよニヤニヤ

 

ただ、その日は夫は濃度も運動率も悪いので、新鮮な子を準備する日として設けていたタイミングであってゲロー

 

毎日飲み会続きだし、きっと精液検査したらひどい成績をたたき出すであろうコンディションなわけでゲロー

 

望みは薄いかもしれませんねぇ真顔

 

そして、あと4日分のタイミング、どうするよはてなマーク

 

排卵したからもういいよっていうのもなんか違う気がするし…あせる

 

レス解消のきっかけとして

あと、引越や転院やらの関係上来月も自己タイミングの周期にするため

今月は夫の機能を鍛えるという意味でそのまま何も伝えず、タイミングがんばってもらおっとちゅー

 

あ、

 

iHerbでサプリの購入を本格的に検討しはじめました音譜

欲しいサプリは

・コエンザイムQ10

・DHA・EPA

です

 

みなさん何を選んでいるのだろうはてなマーク

 

コエンザイムQ10の200mgがいいなぁと思って、売れ筋順にしてみてたのですが

↑このサプリってどうですかはてなマーク

100mgの方は日本語の口コミがたくさんあって、まあいいのかなはてなマークと思ったのですが

200mgになると途端に日本語の口コミが1つだけに滝汗

英語を読むにも大変だなぁと滝汗

 

レビュー的には↓のが酸化型ですがいい感じはてなマーク

 

種類がいっぱいあればあるほど選ぶのって難しいですね滝汗