どうしようもない | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

自己タイミング失敗の話です

タイミングを、「がんばってる」方には賛同いただけるかも?

今日ね、タイミングの日だったんですわ真顔
1週間前にメールで朝ラブラブしましょうと書いとったんですわムキー

なのに朝、起きてゴロゴロしてたときも匂わせたのになーんもないなーとおもって

今日は夜飲む予定だったけど抑えるの?と半信半疑で

でもやっぱりさっき確認したら「今日は無理だね爆笑」って自信満々ゲロー

なんやねんお前チーン
なんやその笑顔ムキー

もーーー!!

男ってなんなんや

私、男はいつでも子ども作れるっていう世間の認識ってあかんと思う!!

女性もだけど男性も35歳過ぎたら機能落ちるって広めなあかん!!

なんなんやこの他力本願な男性の感覚は!!

そもそもうちは間違いなく過去の経験から私には不妊材料なく男性不妊濃厚なのに!!
でもうちの病院の医者たちが、男は精神が弱いからその事実を突きつけたらあかん!!ていうから私は夫には言ってないんだけも…
だから男性不妊用のサプリも飲んでとは言えなくて一般的なサプリを二人で飲もう!!て言って飲ませてて…

言いたいわ!!ムキー
なんで男だけ守られてるん!?!?

母体の方がストレスあかんのちゃうの!?!?!?!?

久しぶりにいらっとしたわムキー

って話さニヤリ