夫のサプリ大作戦結果 | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

夫のサプリ大作戦の結果を発表します!!

 

■服用したサプリ

・マカ・亜鉛(デ○ア○チュラ)

・コエンザイムQ10(D○C)

・DHA・EPA(ディ○ナ○ュラ)

 

■服用期間

1か月半

 

■サプリ以外で私がムキー取り組んでたこと

・できるだけ毎日卵1個食べさせる

・できるだけ毎日キノコ食べさせる

・会社に持たせるお茶はルイボスティ

・できるだけ毎日生野菜(水菜、スーパーブロッコリースプラウト)を食べさせる

・週1回以上は魚料理食べさせる

・採卵前に今一度男性妊活で気を付けることが書いてあるネットURLをメールで送りつける(見たかどうかは不明)

・採卵前日に長風呂はしないように、早く寝るように言いつける

 

■結果:(基準)過去6回分の平均→今回

・濃度:(15×100万ml以上)24×100万ml→5.2×100万mlダウンダウン

・運動率:(40%以上)32.2%→35%ショボーンあせる

 

■結論

改善せず!!笑い泣き

なんなら悪くなってる!?

 

体質改善のためとか言って採卵時期を遅らせなくてよかった!!

サバサバ女医様の改善!?はっニヤニヤていう発言を聞いておいてよかった!!

 

今回改善できたという結果が出ていれば夫に報告しようと思ってエクセルで過去の結果とかまとめてグラフつくって音譜と準備してましたが…そっと隠ぺいしようと思います笑い泣き