着床前診断のお金 | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

今日はもう茶おりすらでてない!

 

体質改善したいから次の生理はだいぶ遅れてくれないかなぁと思ったりもする今日この頃

 

パートの時給がアップして週3から週4になりました

ただ座ってパソコン入力して、隠れてブログやらネットサーフィンやらしたい放題で、休みたいって言えばすぐ休ませてくれて、責任もないし、自由なんだけど、やりがいないよね…笑い泣き

お金好きなので預金が増えるのを見ているだけで嬉しいけれどちゅー

…てか、こんな不真面目な私でも需要があるのね真顔

 

さて

 

着床前診断について昨日帰ってきて早々の夫に50万くらいかかると話しました

 

第一声は「あ゛ぁ?!」

 

でした笑い泣き

まあ、私もびびって声小さくて聞こえにくかったかもしれないのだけども…笑い泣き

 

もう流産したくないし、妊娠しても30万くらいの認可外で羊水検査費用込のスクリーニング受けようと思ってたし精神的にも着床前にわかっておいたほうが良いと思ってやりたいと話したら

 

「えぇ?でもさ~・・・まぁいいけど、う~ん・・・わかったプンプン

 

・・・ぜんぜん納得していない笑い泣き

 

「・・・着床前診断だけは私のポケットマネーで払おうか?」

 

って言ったら「あ゛ぁ?!うちにポケットマネーはありませんムキー」だってさ

 

私の今までの貯金やパート代は亡き者にされています

 

夫のそんな態度をみて悲しくストレスになるくらいならやっぱり黙って私の貯金から出したらよかったかな…

請求書は結果が出てきてから海外の会社から直接くるらしいし?

 

なんだかもやっとした

 

というか、夫は本当に相談に乗ってくれないから悲しい・・・ないものねだりですね、きっと、あきらめます笑い泣き

 

ブログ書いててよかったです

同じように目標に向かっている方のブログを読むのはとても励みになるし、コメントもとてもうれしいです

本当にありがとうございます


今日、着床前診断することに迷いがなくなりました


あとは不育症検査か…

なぜか病院の方々からTh1/Th2,NKの検査を反対されています

理由は治療費のことやら実績やらからなのでしょうが


もう少し悩みます…