やる気おきない
楽しいことない

つまんない

なんかそんな感じ

『いいことないかな』

byキャサリン


終了しました~\(^O^)/


タピオカジュース
明日こそ絶対に飲むしキラキラ




てか~お化け屋敷入った
んだけどさ、

説明不足なのに
何かうちらが
怒られたよね~

ま、いーやシラー(笑)






てかてか!言い出しっぺの
キャサリンさん
ちゃんとブログ更新して
くださいよーおー\(^O^)/


今、うちとキャシーは
ミニプだよーにひひ音符

つってもハロハロは
食ってないけどニコニコww



てか、コンビニのドア
ちゃんと閉めていきましょうねー(笑)



by キャロライン



今日は文化祭前日だった
だから、
一日中準備だった得意げ


そして、
うちらのクラスは


演劇演劇をします
O(≧∇≦)O !!


なので、
今日は演劇演劇
リハーサルをしたのだが


そこで、ハプニングが起こりました
(_´Д`)ノ~~


なんとなんと( ̄ー ̄)



演劇中に生徒会(会長?)が


部屋の電気ひらめき電球



つけたり消したりしたのです
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


一体全体どうゆうことですかショック!


しかも、生徒会(会長?)からの謝罪の一言もありませんシラー


あり得ないだろうよプンプン
生徒会(会長?)さんよプンプン



明日の本番は上手く行くのでしょうか汗シラー

byキャシー