終了しました~\(^O^)/
タピオカジュース
明日こそ絶対に飲むし

てか~お化け屋敷入った
んだけどさ、
説明不足なのに
何かうちらが
怒られたよね~
ま、いーや
(笑)てかてか!言い出しっぺの
キャサリンさん
ちゃんとブログ更新して
くださいよーおー\(^O^)/
今、うちとキャシーは
ミニプだよー


つってもハロハロは
食ってないけど
wwてか、コンビニのドア
ちゃんと閉めていきましょうねー(笑)
by キャロライン
今日は文化祭前日だった
だから、
一日中準備だった
そして、
うちらのクラスは
演劇
をします
O(≧∇≦)O !!
なので、
今日は演劇
の
リハーサルをしたのだが
そこで、ハプニングが起こりました
(_´Д`)ノ~~
なんとなんと( ̄ー ̄)
演劇中に生徒会(会長?)が
部屋の電気
を
つけたり消したりしたのです
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
一体全体どうゆうことですか
しかも、生徒会(会長?)からの謝罪の一言もありません
あり得ないだろうよ
生徒会(会長?)さんよ
明日の本番は上手く行くのでしょうか

byキャシー
だから、
一日中準備だった

そして、
うちらのクラスは
演劇
をしますO(≧∇≦)O !!
なので、
今日は演劇
のリハーサルをしたのだが
そこで、ハプニングが起こりました
(_´Д`)ノ~~
なんとなんと( ̄ー ̄)
演劇中に生徒会(会長?)が
部屋の電気
をつけたり消したりしたのです
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
一体全体どうゆうことですか

しかも、生徒会(会長?)からの謝罪の一言もありません

あり得ないだろうよ

生徒会(会長?)さんよ

明日の本番は上手く行くのでしょうか


byキャシー