どうもキャシーです。
愚痴ります。
グズ以下の次男が今年
大学受験をしまた。
結果は、家族の期待したとうりに落ちました


次男は
いちろう
する事に為りました。
それなのに、グズ以下の次男は自分がどういう立場なのかも理解していません。
それに、受験勉強のことを少しでも言われると、
「オレは天才だから受かる」
と意味不明なことをほざきます。
はっきり、言うけどあんた(次男)は高校でも都立に落ちています


なのに、受かるってどうゆうことですか


そもそも天才なら受験に二度も失敗しないから




なのに、少しは自分の考えだけじゃあなく
他の人の意見も尊重しろよ




お前(次男)は天才でもないし、
ましてや受験になんか向いてないから




受験勉強なんてするだけ無駄だから
就職するか、一番いいのは
死ねことだよ





キャシーの愚痴にここまで付き合ってくれてありがとう


愚痴ります。
グズ以下の次男が今年
大学受験をしまた。
結果は、家族の期待したとうりに落ちました



次男は
いちろう
する事に為りました。それなのに、グズ以下の次男は自分がどういう立場なのかも理解していません。
それに、受験勉強のことを少しでも言われると、
「オレは天才だから受かる」
と意味不明なことをほざきます。
はっきり、言うけどあんた(次男)は高校でも都立に落ちています



なのに、受かるってどうゆうことですか



そもそも天才なら受験に二度も失敗しないから





なのに、少しは自分の考えだけじゃあなく
他の人の意見も尊重しろよ





お前(次男)は天才でもないし、
ましてや受験になんか向いてないから





受験勉強なんてするだけ無駄だから
就職するか、一番いいのは
死ねことだよ






キャシーの愚痴にここまで付き合ってくれてありがとう






←←