どうもキャシーです。
愚痴ります。



グズ以下の次男が今年
大学受験をしまた。
結果は、家族の期待したとうりに落ちましたニコニコニコニコニコニコ


次男は霧いちろう霧する事に為りました。



それなのに、グズ以下の次男は自分がどういう立場なのかも理解していません。

それに、受験勉強のことを少しでも言われると、



「オレは天才だから受かる」


と意味不明なことをほざきます。



はっきり、言うけどあんた(次男)は高校でも都立に落ちていますニコニコニコニコニコニコ


なのに、受かるってどうゆうことですかプンプンプンプンプンプン


そもそも天才なら受験に二度も失敗しないからプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



なのに、少しは自分の考えだけじゃあなく



他の人の意見も尊重しろよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



お前(次男)は天才でもないし、



ましてや受験になんか向いてないからプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



受験勉強なんてするだけ無駄だから



就職するか、一番いいのは



死ねことだよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



キャシーの愚痴にここまで付き合ってくれてありがとうニコニコドキドキラブラブ
こんちは キャサリンですにゃー
最近 常日頃おもうことをかきます。



勉強ってなんなのか疑問です
目標とかある人はいいけど目標とかない人にとってはなんなんでしょう←←

目標をつくればいいとか 思うかもしんないけど まず勉強に関してやりたいことないし
勉強を教える側に尊敬できる人いませんし

大学に入るために勉強して大学に入ったら 職につくため頑張って 普通に暮らせるため頑張って・・・

なんかやりたい仕事ないし趣味を仕事にしたいとも思わないしな

頑張っても 1番になれないのはわかってるし
所詮学校でよくても全国的にはあれだし・・・

自分にコレだ!ってのないし 特にすんごい得意なことねぇし

こういうこと考える自分嫌だし
だからといって
他人にとやかく言われるのが1番ムカつくな←(ここから本題)


こっから箇条書のターン☆・他人事のようなアドバイスなんていりません 黙れ☆
・つかそんなこと言ってるおまえは成績よろしかったんすか
・安心しろ ワタシより馬鹿はいっぱいおる←←←←・自分の意見を正当化しようと必死でワロタ\(^ο^)/
・キモいな オイ
・キモいな オイ(大切なことなんで二回いいました)・↑これテストでますよ←←←
・とりあえず大人とリアじゅ・・・嫌いだ
・爆発しろ

なんかすっきりしたZE得意げ

今回はこんな感じに


さらば(・ω・)ノシ


ばい キャサリン
気持ち悪い
気持ち悪い(大切なことなんで二回いいました)

こんちは キャサリンだぜ←←

早速いつもの如く愚痴いっきます得意げ


なんか自重ない人つか知ったかぶりな人って嫌だよねキラキラキラキラ皆さん←←←

わかるーとか言ってればいいとか思ってんのかね
つか わかられてたまるかだよね


あとあと自分が結構昔から好きだった漫画とか本をさ流行ってからそれをしった人とかに語ったりされるとこまるよね うん
これがUZAIっていうんだな


もうリアじゅ・・・
じゃなくて みんな爆発してしまえ(・ω・)

さぁ ゲームしよか←←←
現実からログアウトしますわ←

でわ ばいぬパー←←